Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/27 21:09

    ミナ『ミナです💋』

    女の子日記写真
    本日もいちゃいちゃしにきてください💋
    殿方のお越しをお待ちしております(^з^)-☆

    今日はコンビニで干し芋をかってしゅっきんしました🎵

    2こしか入ってなかったから余計においしかったです😆

    今日はお昼はじゃがいもと、えのきのみそ汁をつくりました🍚あつさがマシになったので、あったかいものおいしいです✨

    明日は何をしようかとおもってます。。となりの駅前に秋のパジャマとパンツをかいにいって、

    のんびりしようか、夜からお店に来ようか迷っています💦

    今日も残り時間すくないですが、ちゅーしてくれてる殿方またきてほしーな(^з^)-☆
  • 大阪・京橋のツーショットキャバクラ【Blue・sky・Blue(ブルースカイブルー)】©Copyright 2024 Blue・sky・Blue(ブルースカイブルー) All rights reserved.