Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/08 12:51

    ミナ『今日は15時半から💕』

    女の子日記写真
    昨日は夜かえってきてから、かぼちゃの煮物をたいたり、みそ汁をつくってました💦
    お野菜たっぷりで体によさそうですが、お菓子、
    昨日は駅でいちご大福をかってたべてしまって、

    なかなかダイエットになりません😢

    そろそろ長袖でもよさそうですし、
    はおるものも買いました❗️
    出かけるときはスカートもはきたいです😍

    梅田で今年入ってからはたらいていたので
    ドレスを5着もってますが、いつも着やすいのになってしまいます😢
    前のお店はロングドレスをきる方もいたので、
    大人っぽくはなるけどミニドレスばかりもってます❗️

    今日もなかよくいちゃいちゃとおはなししていただける殿方おまちしています💋
  • 大阪・京橋のツーショットキャバクラ【Blue・sky・Blue(ブルースカイブルー)】©Copyright 2024 Blue・sky・Blue(ブルースカイブルー) All rights reserved.