Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/11 23:18

    ミナ『12日(土)16時からいちゃいちゃしましょ💕』

    女の子日記写真
    かえってきました✨

    今日はいっぱい話をして、カラオケいってきました🎤

    うたうまい、そんな才能かくしてたやんって
    いわれて嬉しかったです✨

    乃木坂か櫻坂あたりをうたいます❗️
    ごはんもおいしかったんですが、私は美容院で1万とかつかうのに、
    安くて美味しいものがすきなんで、大起水産2人で7000円くらいでちょっとたかかったです💦

    京橋駅あたりで安くておいしいとこ、また行きたいし、料理上手なのでつくったほうがいいです😢

    明日はお店にいます💋
    いちゃいちゃできるのたのしみだなーっておもいます😘


  • 大阪・京橋のツーショットキャバクラ【Blue・sky・Blue(ブルースカイブルー)】©Copyright 2024 Blue・sky・Blue(ブルースカイブルー) All rights reserved.